スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

寺岡飯店

今日は、嫁が休みです。


お昼前に買い物へ

北環状線のオフィスベンダー隣り

あのモヤシ5円と書いた所です。

業務用食品販売の佐藤商会が、閉店

こちらに来ています。

ホームベーカリーを6000円で買ったのですが

パン作りには、強力粉や米粉が

必要なので、買い出しに



帰り道、ご飯食べにいかない

はい来ましたご飯食べにいかない

休みと言うと、外食ブログネタには、よろしいが(汗)

今日の嫁の希望、普通の店でいいから

何が、普通なのかわからんが、

話題の寺岡飯店に行って来ました。

ここは、やはり五目焼きそば

平日の昼間ですが、お客様いっぱい

近所の会社の方みたいです

お店の女将さんもひとりがんばっておられます

さて私の五目焼きそば来ました



またピンボケ写真(汗)

甘い感じの味付けに細めんのちょっと焦げた

所が、美味しかったです。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
美味しかった♪
Relation Entry

Comment

