スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

峠のハプニング

ある日、おじさんは、山へ水を汲みに出掛けたとさ


車を運転中に、ひらめきが

山で水汲みを、終えたおじさんは、そのひらめきを実行

それは、車の日よけ用のサンバイザーのチケット入れる場所へ

iPHONEを入れて動画が、撮影できないかと、

子供みたいな、発想ですが、やってみたとさ

スポンサーサイト
category
自作動画
genre
車・バイク
theme
こんなん見つけました!
Relation Entry

Comment

俺はどうやってバイクの車載動画を携帯で撮ろうか思案中です。
ガムテープでヘッドライトに張り付けますか(笑)
  • 2011⁄09⁄23(金)
  • 10:12

Re: CB400SFさんへ

携帯で、バイク動画ですか、難しいですね。
どこかに飛んで行きそうて、怖くないですか?

コメントありがとうございます。

> 俺はどうやってバイクの車載動画を携帯で撮ろうか思案中です。
> ガムテープでヘッドライトに張り付けますか(笑)
  • 2011⁄09⁄23(金)
  • 18:29
