スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バラ祭り

2011年9月14日


今日は、嫁が休みなにやら出掛ける準備を

しているようだ

前回山形に行った時に、東根市のバラ祭り

行きたいと言ってたがそれか

準備が出来た嫁が、俺にバラ祭りに行こう

なんと!山形県では無く、岩手県



本日の朝刊に載ってたらしいです。

はいそれでは、紫波インターへGO

前沢インターにて昼食です。

前沢と言ったら、前沢牛



さて何しようか前沢牛焼肉定食1000円

でもな、以前松坂牛食べたら油で気持ち悪く



ラーメン、牛すき丼セットにしました。

牛は、輸入かな



これなんだが、なんとも高速道路のSAの味

紫波インターで、降りて目的地へ到着しました。

東根市のバラ園と比べると(汗)

小さいです。




















こんな感じです~が

ここは、鑑賞じゃ無く、販売らしい

とにかく種類が、多くて、販売価格もお安いらしい

私は、わかりませんが、嫁が迷わず購入

いゃ~疲れた
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
行ってきました!
Relation Entry

Comment

