スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

磐梯吾妻スカイラインツーリング2011年9月16日

2011年9月16日


本日は、元部下が就職先決まり県外に引越しするので、送別ツーリング行って来ました。

参加者:元部下(ZRX)、現上司(シェルパ)、仲間(DSC)、元上司(GPZ)

ルート:北環状線イオン中山向かいファミマ宮城仙台IC福島西IC磐梯吾妻スカイライン山頂ドライブインにてランチ道の駅土湯福島西IC宮城仙台IC解散

久々のシェルパさんとDSCさん私と元部下のツーリング

急遽決まったので、前回私が走ったコースと同じですw

コースは、同じですが違った意味で楽しさがありますね

不動沢橋パーキング


不動沢橋(雲が多いのですね
つばくろ谷に架かる橋で平成12年に架け替えられました。橋上から眺める信夫の里は絶景です。
securedown.jpg



霜降(しもふり)
花崗岩の岩盤が露出し荒涼とした景観から名付けられました。高さ約50mの岩壁が連続しています。


ZRXさんが、左下で写真撮影


DSCさんです
20110916DSC

最高に気持ちが良いみちですよ




解散の時にZRXさんから、楽しかったです。また誘ってください

次行けるかわかりませんが、その言葉うれしかったですよ

次の仕事がんばってね








GPZ1100にバイク変更したら誰もピースしてくれんようになった
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

