スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

映画

2011年9月21日

今日は、富谷109に映画見に来ました。

嫁が、休みなので(汗)

家も嫁姑のいざこざは、無いのですが、

仕事休みだと、何かと家には、居たくない?

私の勝手な判断ですが

映画の上映が、お昼でしたので

ちょっと早めに行き昼食を、食べることに

なんだかんだ、やってたら上映まで50分

お昼食べたら、ギリギリなので、

隣の店舗の空いてるラーメン屋へ

メニュー


こんな感じです。

注文は、味噌とんこつラーメン、2つ

空いてるラーメン屋に入りましたが、(^_^;)

私たち以外、客がおりません…。

店員さんのいらっしゃいませが、

店内に響きます。

向かいにあるラーメン屋には、行列が…。

さてラーメンが到着


これは、コメントできないな

会社の社員食堂にて提供している札幌味噌ラーメンに負けています…

辛口なコメントですが、ラーメン屋さんがんばってください

その後、映画鑑賞ハリーポッターです。

今回でシリーズ最後です。良い映画でした。
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
こんな店に行ってきました
Relation Entry

Comment

