スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

芋煮会&BBQ

2011年9月25日


会社の仲間とBBQ & 芋煮会

全員自宅待機中(就活中....)一人だけ決まった人来てたが

いろいろあるが、GPZ900Rの賢者さんが、幹事やってくれて

みんな集まりましたありがとうね。

場所:水の森公園 沼あり、キャンプ場あり シャワーあり http://yj.pn/5T5u6y

水の森公園URL



良いところだよ 駐車場も無料だし近くの方は、遊びに来てね

一部有料ですが、そんなに高くないですよ

まずソーセージ私何もしておりませんがw


焼き鳥作りに協力します。


肉が焼きあがりました。うまそうです


施設の写真


就職活動についておやぶんよりお話がありました。


やはりみなさん会社の話題です....。


はい チーズ


みんなと集まれるの最後になるかも知れませんが

色々ありがとうございました

一生懸命仕事して、こんなおっさんになって

就職活動なんて悲しいが、みんながんばりましょう

それでは、お元気で



あ!!芋煮の写真忘れた
スポンサーサイト
category
日記
genre
グルメ
theme
美味しかった♪
Relation Entry

Comment

