
category
スポンサー広告
Relation Entry

山形県村山市 東沢バラ園

2011年9月29日


今日天気最高

が今日から3連休みたいです

なんでこんな顔してるか

そろそろバイクのオイル交換なのですが、今週末に予定

してたのですが、3連休ときたので、こんな顔

今日の行きたい場所

山形県村山市 東沢バラ園

東沢バラ園URL



ここ年二回バラの花が楽しめる場所です。

わざわざ仙台から行っても損しません(好きならば

正面入り口です。駐車場は、無料、入園料:大人400円


東沢バラ公園MAPです。結構広いですよ


何が写ってるかわかりませんね


バラをアップにして撮影すると良くなりますw


近くてピンボケ iPHONEなので勘弁してください












バラの写真ばかりだと疲れますね。

バラの味がするソフトクリームおいしいですよ

食べたこと無いバラなのに、なんでバラとわかるのだろうかw




最後は、お決まり前回行った岩手よりこっちの方が、安くないかてな事で2鉢購入したらおまけ1鉢w合計3鉢買って帰りました。
category
日記
genre
日記
theme
日記
Relation Entry

Comment

