
category
スポンサー広告
Relation Entry

あらきそば

2011年9月29日東沢のバラを見た後に昼食タイム



本日は、山形県村山市大久保甲65 あらきそばです

あらきそば 食ベログ

こんな感じのお店です。(テレビ局が外で撮影してました汗)


いかにもそば屋と言った感じでしょうか


まず中に入り板そばを注文すると漬物が運ばれてきます。

やはりiPHONEで近距離撮影が、苦手なようでピンボケ


これが、板そば800円です。写真では、そばが少なく感じるかと思いますが

箸と比べていただくと、大きさがわかります。


いかにも手打ちの田舎そばと言った感じのコシです。

おいしく頂きました。

近距離が綺麗に写る。無料アプリのカメラ無いものかね。
category
グルメ
genre
グルメ
theme
こんな店に行ってきました
Relation Entry

Comment

