
category
スポンサー広告
Relation Entry

鉛温泉・藤三旅館帰り道、お土産、観光

2011年10月1日鉛温泉・藤三旅館帰り道、お土産、観光


温泉宿泊の帰り道です。

ふたりで旅行したので、家で留守番している

3匹の子豚にお土産を買いに

お決まりの食べログみてたらあったあった

トロイカ食べログURL

ベイクドチーズケーキ5号・15�(6人分)¥2800


甘さと酸味のバランスが、最高でした。

19歳の娘は、今まで食べたチーズケーキで一番うまいと言ってくれました。

私の食べたなかでの意見:ベイクドチーズケーキ(トロイカ)、レアチーズケーキ(明治の館ニルバーナ)だな

ネットで調べたお取り寄せトロイカURL

仙台のさくらの百貨店でも扱ってたようですが...。

まいう




岩手より東北道使わず秋田道から帰って来ましたw離れてる....

秋田道錦秋湖SA 峠山パークランドオアシス

ここサービスエリアなのに温泉入れるのです
iphone_20111002194225.jpg

結構山なので、熊がでるようですね(秋だし危険です)
iphone_20111002194247.jpg

iphone_20111002194308.jpg

温泉です。寒いし先長いし写真のみで
iphone_20111002194327.jpg


秋田県湯沢に到着しましたが、いつもの交通量と違い

混雑しております。

全国まるごとうどんエキスポ in秋田みたいです

らーめん頂こうと思いましたが、通行止めで店まで行けません

ナビで裏道確認しながらやっと駐車場に到着しました

ラーメン屋も並んでおります
iphone_20111002194352.jpg

とりあえず並ばないと食べられないので....

ここは、以前ツーリングで来たお店です。

店名 長寿軒 (ちょうじゅけん)食べログURL
iphone_20111002194409.jpg

中華そば(しょうゆとんこつ味)おいしかったです。ご馳走様
iphone_20110716144214.jpg



国道398号線より宮城方面へ走り、県道282号線へ

須川温泉・栗駒山荘URL

ここ温泉が、すばらしいので有名だし綺麗だしww

時間が無いので、写真のみ次回来ますよ
iphone_20111002194445.jpg

駐車場に足湯がありますが、誰も使ってません

気温6度なので、寒くて耐えられませんね
iphone_20111002194503.jpg

きれいに整備されてますね

次回ゆっくりお邪魔したいと思います。
iphone_20111002194519.jpg


帰り道国道398号線、栗駒神水にて、ありがたいお水を頂き

帰宅しました。
iphone_20111002194534.jpg
category
日記
genre
旅行
theme
楽しい旅行
Relation Entry

Comment

