スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

豚丼

2011年10月2日


今日は、私と娘の二人きり

昼飯何作ろうかな

冷蔵庫には、豚肉と玉ねぎがあります。

久々に牛丼ならぬ豚丼作ります

味付けが、わからんのでクックパッドでぐぐって見ました。

あったあった




出来たのがこれ


見た目悪くないでしょ

たまごかけて、いただきました。

まいう

ご馳走様でした
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
美味しかった♪
Relation Entry

Comment

