スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

泥湯

2011年10月4日泥湯温泉


今日も嫁の休み(どんだけ休みあるの?) 私は、毎日休みですが....。

この季節やはり温泉に入りたいそんな気持ちになります。

そこで今回は、泥湯温泉に出掛けました 

秋田県湯沢市高松字泥湯沢25

仙台の北環状線からだと3時間ほどで到着します。



川原毛地獄入口前に駐車場あります。ここ入口と書いてますが、

車で結構走った所が、川原毛地獄だと思われます。


ここには、足湯もあります 時間が無いとき便利ですね


ここ売店です。温泉のチケット販売しております。


500円で2箇所、計4つの風呂が、楽しめます。


大野天風呂入口(右側に川原毛地獄入口の駐車場あり)


お客さんが、おりましたので写真撮れませんでした。

こんな感じのお風呂で、男女別となっております。

大野天風呂 男女別


先ほどの露天風呂の向かいに別なお風呂が、あります。

その入口に前に水場 不老不死と書かれた水飲み場


ここに天狗の湯の写真撮るの忘れてましたw

天狗の湯:露天風呂混浴:2、内湯:男女別

写真無い理由........















天狗の湯にて露天風呂から戻ろうかと思ったら

岩の上でつるっとwwすべりコケました

うまく受身できたので怪我も無く

それを見ていた若者たちもびっくりしておりましたが........

みなさん滑りますので注意してください 

年齢を感じるなww

こんな感じです


温泉街の写真


ここの食堂外観の雰囲気最高(営業してるか、不明)




お土産です (天狗からの贈り物)温泉たまご


真っ黒w


黒光りしてw ご立派です。

味は、いたって普通のたまごでしたw
スポンサーサイト
category
日記
genre
旅行
theme
温泉旅行・温泉宿
Relation Entry

Comment

