スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

会社

2011年9月30日に会社都合で退職いたしました。


まだ定年する年齢でも無いのですがw

本日は、返却する物があり(震災の影響で自宅待機)

郵送でも良かったのだが、ちょっと会社に行ってみました。

会社の写真です。

私の社会人人生は、ここから始まりました。

あれから数十年がんばってきましたが、

震災と会社都合で閉鎖となりました。

いろいろ大変な事もありましたが、今考えてみると楽しかった

ですね。


こちらも会社の一部ですが、会社のマークを一部修正入れてます。


さて返却物ですが、社員証と健康保険証です。

人事の方に渡そうと思い、いろいろお世話になりましたとか

話すことを、頭で考えながら警備室へ行きましたら

なんとw警備員さんが、預かってくれると

そのまま手渡しして帰ってきました.....。

やはり郵送にすれば良かった


みなさん今までお世話になりました。

いい経験させて頂きました。

転職活動がんばろう
スポンサーサイト
category
日記
genre
就職・お仕事
theme
転職活動
Relation Entry

Comment

今まで何十年働いてきたんやから、焦らず暇を楽しんで下さいね(o^-')b
一つ質問なのですが、奥さんとタンデムでツーリングとかはされないのですか?  
  • 2011⁄10⁄29(土)
  • 08:21

Re: タイトルなし

tetuさんへ

いつも応援ありがとうございます。

家族サービスでもしながら、就活も

がんばります。

タンデムですが、すぐ寝るし(汗)

ふたりでケガするとまずいので、

あまり乗せてません

コメントありがとうございます。

> 今まで何十年働いてきたんやから、焦らず暇を楽しんで下さいね(o^-')b
> 一つ質問なのですが、奥さんとタンデムでツーリングとかはされないのですか?  
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 00:00
