スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

定義山ツーリング

2011年10月7日


ヒロさんからメール

ちょっと走りませんか?

私もいろいろ遊んでばかりですがw即返事wオッケーで~す

近くのコンビニにて待ち合わせしました。

私一番に到着しました。暇なのでコーヒーでも頂く

小雨がぱらついてきました

雨宿りするところも無く

雨に打たれながら、寂しくコーヒーを頂く

なんかwさみしーね

ちょっとするとヒロさん到着

ご立派なバイクですKAWASAKI ZZR1400

普通にアクセル開けるとホイルスピンするそうですww



続いて賢者さん到着

かっこいいですね。Ninja GPZ900R 結構カスタムしてあります。


ここでちょっと?お話をしてから天気の具合見て出発いたしました。

七北田ダムより定義山へ裏道を走ります。国道48号線を走るより早いです。

峠で信号ありませんが、パンダが多く出没する道路です

定義山へ到着しました。

ここは定義如来などがあるところで、縁結びのご利益があるらしいのですが

今回は、既婚者なので......簡単な参拝のみに


私たちの目的は、神社に参拝するわけでは無くw

峠道を走りここで三角油揚げ(熱々!!)を頂くのが、目的です。

シンプルでおいしいよ


1枚150円

自分でしょうゆと七味唐辛子をかけて食べます。

私と賢者さんが、食べてるとヒロさんから一言

君たち自分だけ食べて、家にお土産は無いの?

無いですw(私と賢者さん)

家から近くなのであんまり考えた事ありませんでした。(反省)


このあと転職者の会話で盛り上がりました
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

