スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

大内宿

昨年ツーリングで訪れた大内宿


一度家族連れて来てみたかった。

震災後、放射能の心配もあるが、いってみました

やはり高速道路使っても遠いです。

昔何時間でも運転出来たが、今は休憩無しで、三時間が限界です(泣)


到着してまずやる事

ネギそば屋で、予約する

だが3時間待ち……。

やはり一番人気は、違うと思いながらも

すぐに諦めました(笑)


滞在時間も無いので、近くのそば屋でネギそばを頂きました。


これです

食べ方は、ネギを箸のかわりにそばを口の中へ、すかさずネギをちょっとだけ噛んで、口の中でそばとネギを、同時に頂きます。

この時期ネギが辛いので、みなさん少しだけ食べて残されます。


すべてが、昔懐かしかやぶき屋根


アイスは別腹なんでしょうか

娘と嫁が、山ぶとうソフトに釘付け


うまそうにふたりで食べてます


それを見たわたしは、対抗意識


焼きダンゴ


うますぎ娘とふたりで食べました。


嫁には、あげません(笑)
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
日記
theme
旅行記
Relation Entry

Comment

