スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

仙秋ライン紅葉

2011年10月19日

温泉行きたい

また温泉かい(心の叫び)

いつも目的地決めるの俺だし(泣)

面倒なので、高速道路で築館まで

とりあえず飯前回チャーシュー無くて

かけラーメン食べたあの店

みよし食堂 チャーシュー麺700円

まいうでした。


お昼も食べたし、温泉行きますか

国道398号線から国道108号線の鳴子ダム近辺

紅葉まだ早いかな


仙秋ラインここの紅葉綺麗でした


秋田県に到着、秋の宮山荘にて休憩

山荘ですが、ご立派なホテルです。


温泉入り口、またピンボケ…ガマンしてください

無色、無職_| ̄|○透明な温泉です

露天風呂あるのですが、一人で読書されてる

変な方がおりましたので、近寄りませんでした。


気持ちいい温泉でした。スキー場から丸見えなのは、気になりましたが。
スポンサーサイト
category
日記
genre
旅行
theme
温泉旅行・温泉宿
Relation Entry

Comment

