スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

仙台三井アウトレット

仙台三井アウトレット

津波の被害で、営業しておりませんでしたが、

こちらもやっと復活されたようです。

震災直後の状況は、わかりませんが、以前と変わらず

何も無かったように営業&客が来てました。

お客?moblog_2594f293.gif写ってませんが、雨でしたので...


いろいろ買いましたが、写真撮ってません
moblog_b63b1e6d.gif

お昼なに頂きますか?

2Fにあるグルメ&フードコーナーへ

お昼なので、すごい混んでます。

いろいろ店がありまして、どれ食べるか迷ってしまいますmoblog_d4b07d24.gif

炭火焼き 豚丼 まる家に決定『平田牧場 三元豚 炭火焼き 特選豚丼』 1,000円


炭火の香りが、あまりしませんでしたが(笑)おいしかったです。

ふと外を見ると、鳥が寒そうに?1羽だけポツンとなぜか寂しそうでした。
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
美味しかった♪
Relation Entry

Comment

