スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

プチ紅葉ツーリング

2011年10月23日


今日は、近所の泉ヶ岳に来て見ました。

この先に見えるのが、泉ヶ岳スキー場


泉ヶ岳スキー場から、スプリングバレースキー場へ

途中に紅葉スポット


おじさん達が、芋煮会の準備をしですね

紅葉&赤いバイク(汗)

合わないね(泣)






スプリングバレースキー場到着


一番ここが、紅葉綺麗でした
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

なかなかいい感じに紅葉してますね
宮城まで見に行きたいんですがなかなか行けないんですよね
紅葉の時期は百姓しなくちゃいけないんで・・・

ところで
紅葉に赤いバイクは似合うと思います
オイラの赤いのは似合ってますからっ!
保護色で見つけにくいですけどね (⌒▽⌒)
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 19:44
  • [edit]

Re: タイトルなし

ponkotu40さんへ

この日が、一番きれいでした。百姓ですか

大変ですね。私も嫁の実家の種まきなど

手伝いますが、腰にくるつらさなど、

本当に大変だなと思います。がんばって

ください

コメントありがとうございます。

> なかなかいい感じに紅葉してますね
> 宮城まで見に行きたいんですがなかなか行けないんですよね
> 紅葉の時期は百姓しなくちゃいけないんで・・・
>
> ところで
> 紅葉に赤いバイクは似合うと思います
> オイラの赤いのは似合ってますからっ!
> 保護色で見つけにくいですけどね (⌒▽⌒)
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 22:31
