スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

スイーツ

本日はスイーツです

いつもの食ベログのぞいてたら、気になるスイーツが

みなさんの評価は上々ですが、食べてみないとわからん

Tous les jours(トゥレ ジュール)

買いに行って見ました。

駐車場は、1台?

お店は女性一人で営業されてるようです。

店には300円クラスのケーキが並んでます

いまどき300円でおいしかったら OKじゃないですか

なので全種類1個づつ購入しました

箱オープンと言いたいところだが

写真撮る前に我慢できず。少したべてしまいました

小さい箱もうひとつあったのですが.....。


ベイクドチーズケーキ


これりんごのタルトだと思いましたが、適当で申し訳ありません


全体的に甘すぎず。上品な仕上がりでした。

まいうです
20071017_122022.jpg

午前中で売り切れますので、早めに行って下さい
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
スイーツ
Relation Entry

Comment

