スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Ducca

友人とランチ


本日は、ヒロアニキ、DSCさんと三人でランチ

仙台駅東口DUCCA


私は600円ランチを頂きました。


ここ食ベログでみなさんおいしいと書いてる所ですが

ずいぶんと適当な盛り付けでした。

味噌汁のネギ投入時なのでしょうか、お椀の側面に

くっ付いてまして....。

DSCさんの味噌汁は、お椀の下にネギがコビリツイテマシテ

ちょっと頂けないなと思いこんな事書きました。

残念ですね。おしゃれな店なのに
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
日記
theme
つぶやき
Relation Entry

Comment

飲食は、雰囲気・味・料金だけじゃなくサービス接客マナー・安全・清潔等々ですね。プロとして…
  • 2011⁄12⁄06(火)
  • 20:04

Re: タイトルなし

DSCさんへ

なんだか残念なランチでしたね。

コメントありがとうございます。

> 飲食は、雰囲気・味・料金だけじゃなくサービス接客マナー・安全・清潔等々ですね。プロとして…
  • 2011⁄12⁄06(火)
  • 21:16
