スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

栗駒ツーリング

2011年11月3日

本日は、いつもの子供の送迎ですが....

時間が結構あるので午前中だけ走りに出掛けました

実は、mixiのマイミクが、栗駒行くと書いてたので

時間も無いがw行ってみました......。

ルート


さて出発たまにジャケット変更したいですね。


温湯山荘手前で記念撮影、あいかわず指が写っております


温湯山荘にてコーヒー&トイレタイム


紅葉が終わりかなでも綺麗ですね




県道282号線入口です。

11月7日より冬季通行止めになります。

よってあのすばらしい栗駒山荘の温泉に入れないことに(冬は営業してません)


帰り道、温湯山荘前に知り合いのZZRらしきバイク止まってたのですが、

そのまま帰ってきてしまい 後から確認したら知り合いの方でした....。
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

動画サイト見ました~

こんばんは。
動画サイトにもお邪魔しました。
かなり撮られていますね。
中でも、スカイラインの動画。
私も先日撮影したのですが、挿入する音楽を考えた時、
実は、スカイハイを一番に候補に挙げていました。

結局、前半の曲に合わせアニメソングつながりで、マグマ大使にしたんです。
その前は、日産スカイラインのCM挿入歌でした♪

  • 2011⁄11⁄10(木)
  • 19:25

Re: 動画サイト見ました~

単身ライダーさんへ

見ていただけたのですか、ありが
とうございます。
磐梯吾妻スカイラインの音楽ですが
日産スカイライン考えました(^-^)/
いろいろ考えて作ってるようなので
すごいです。参考にさせて頂きます

コメントありがとうございます。


> こんばんは。
> 動画サイトにもお邪魔しました。
> かなり撮られていますね。
> 中でも、スカイラインの動画。
> 私も先日撮影したのですが、挿入する音楽を考えた時、
> 実は、スカイハイを一番に候補に挙げていました。
>
> 結局、前半の曲に合わせアニメソングつながりで、マグマ大使にしたんです。
> その前は、日産スカイラインのCM挿入歌でした♪
  • 2011⁄11⁄10(木)
  • 22:09
