スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

そば処・悠全

宮城にもうまいそば屋はないのか?

ネットで調べてたら、そばみやぎと言う

サイト発見

早速人気店に、行って来ました。

店名:そば処・悠全

住所:宮城県仙台市太白区秋保町長袋字清水久保54-1

オシャレな店内そば屋?

ジャズが流れてます


嫁の温かい鴨南蛮そば


私の注文した天ざるそば

そばののどごしが良く、汁も出汁が

効いており、天ぷらもサクサクしてうまい

山形に負けないそば屋と思います。

お腹も満たされました。次温泉行きましょう

遠刈田温泉

旬菜湯宿大忠にて日帰り入浴


レトロな感じで、掃除も行きとどき

いい感じです


お風呂は、総檜風呂で最高に気持ち良かったです


ちなみに、女風呂はリンゴ風呂でした。

癒しの休日、最高でした
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
美味しかった♪
Relation Entry

Comment

風呂場での撮影は不審者に思われるからイカンですよw
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 10:47

Re: CB400SFさんへ

こんばんは

確かに不審者ですが、なにか?

いや~ちゃんと確認してから、撮影しました(^_^;)

私が、風呂入ったら窓全開になってました。

コメントありがとうございますm(._.)m

> 風呂場での撮影は不審者に思われるからイカンですよw
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 21:02
