スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

プチツーリング

2011年11月17日

最近バイクに乗れなくて、仕事も決まらずw

ストレスが溜まりまくりの私です。

冬用にと、小遣いで買ったジャケット

まだ使ってません


今日は、午後から時間ができたので、

走りに行きます。

知り合いも誘いたかったのですが、当日に

時間が空いたので、連絡しませんでした。

こんな感じで、走ってきました。

最近自分の写真見ると、あ~オヤジになった

オヤジに似てきました

顔に自信なしモザイクでw


やっぱり気持ちいいですね。
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

ウエアー
カッコ良くて、あたたかそうです。
わたしも、この秋、新しいジャケットを買いました。
ちょっと、細めのデザインにしたのですが、これが、腰に優しく、いい感じです。
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 16:46

Re: タイトルなし

単身ライダーさんへ

ありがとうございます。
やはりバイク用のジャケットが、機能性
がよくて、買って良かったです。
単身さん腰悪いのですか?
おだいじにしてください

コメントありがとうございます。

> ウエアー
> カッコ良くて、あたたかそうです。
> わたしも、この秋、新しいジャケットを買いました。
> ちょっと、細めのデザインにしたのですが、これが、腰に優しく、いい感じです。
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 22:13
