スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やっと乗れました

どーもご無沙汰しておりました。


ご無沙汰と言いますと、バイクもご無沙汰3ヵ月乗れませんでした

いやー寂しかった悲しかった

エンジンだけは1月の氷点下にて、なかなか始動しなくて....

やばいかなと思いましたが、本日気温8度で一発始動

ちょっくら仙台の町を走って参りました

東北自動車道宮城ICより東部道路へ高速道路を

ちょっと渋滞してましたが......高速道路かい.....

久々のkawasakiサウンドを、聞きながら

最高の気分でした。




あ!!

バイク所有したこと無い知り合いが、、隼購入

大丈夫かおい

納車に私が付き添いww

そのまま俺が乗ってくるか

スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

