スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

泉ヶ岳は、桜が満開

どーもご無沙汰しております。


私にもGWのお休みが、頂けました

5月3日~5月6日 4日間 少ないです....

この中の5月3日&5月6日は、予定あり

実質2日間のみフリー


本日フリー初日、嫁は仕事、娘は午後から部活

天気曇りでバイクでお出かけしたいのですが、

娘に昼飯作ってやらんといけないから

とりあえず。いろんな雑用をこなしました

食器洗い、食パンつくり、夕飯ようの米とぎ

俺の臭い安全靴2足洗い、車のスターター壊れたので

取り外しいろいろ終了

きちんと手を洗ってから、昼食の焼きそば作り

娘と母親と俺で食べました。イオンの焼きそばちょっとショッパイ

さてと
moblog_8bd7d60b.gif

お昼ころバイクエンジン始動(ファイト1発でございます)

今日は暖かいので、このジャケットで行きます

iphone_20110624213436.jpg

気の向くまま走ります。

北環状線→根白石→宮床ダム→南川ダム→宮床ダム→泉ヶ岳

根白石より宮床向かう道にてタンデムで後ろに乗ってる

子供がピースしてくれました

いやーうれしいものです

泉ヶ岳(泉ヶ岳wiki)

桜が満開でしたので、ちょっと休憩

桜の写真なし

カメラと言いますか、iPHONE忘れたmoblog_ee315a51.gif

泉ヶ岳のトンネル過ぎた所が、満開です。水芭蕉もありますので見に行って

くださいね。

バイクで行かれる方、前日の雨で、道路に小石など多くありました

十分注意してください。

スプリングバレー方面は、通行止めです。

久々に乗ったから右手が痺れる....

また明日も乗れたらいいな、どこに行こうかな

moblog_40f393d5.gif


スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

