スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

友人です。ver.2

友人です。ver.2

携帯画面用リンク
携帯で見れないので再度編集し自分好みにしました。容量圧縮したので画質落ちてます


使った音楽これです。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラックFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック
(2005/09/28)
ゲーム:ファイナルファンタジー氷室京介

商品詳細を見る
スポンサーサイト
category
自作動画
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

かつさん携帯版動画upありがとうございます
(・ω・)/
バッチリ見れました。
DSC400マフラーの止めネジも今日きて付きました(*^-^)b
ホッと一安心です。
あ お昼に、東仙台に出来たフィレオ仙台宮の杜内にある『ラーメン☆ビリー』行ってきました。
ハミングバードグループで、久兵衛とは違った「がっつりインパクト系」の極太麺のコシの強いちょっと濃い味醤油のラーメンでした
(*゜▽゜ノノ゛☆嫌いじゃないかも(笑)
お試しあれ~♪
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 18:07

TEMMYEさん

携帯対応にした理由ですが、俺のiPHONEでも見れない状態でしたのでやりました。
ネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ キャッキャッ良かったですね(申し訳ない勝手に変換するようになってるから)(゜ー゜;Aアセアセ
v-12極太ですか ハミングバードの息子さんがやってるみたいと情報ありv-37
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 22:44

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/44-144190fe

