スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

オイル交換&秋田までツーリング

2012年5月20日

天気最高

何処かに、出掛けたい所だが

バイクのオイル交換してから、3000キロ

やらねばならぬオイル交換

先週仙台のパソコンの館にて購入した

オイル、オイルパックリ、オイルフィルターを、交換します



オイルは、カストロールです。

ギヤが入りやすく始動性がよろしいので

これに決めてます。

値段やすいしw俺たちの時代やっぱりカストロ

今回は、エンジン始動しないでオイル抜きました。

前回なかなか抜けなかったので

今回は、交換手順入れません

kawasakiのZZR1100やGPZ900などと同じですから

何だか適当オヤジだな…俺

問題なくオイル交換終了


さて走りますか

今日は、隼さんに連絡したのですが

田植えを、やってるらしく

一人も楽しいものですよ(汗)本当かい…

仙台から根白石、宮床ダム走ってオイル交換後

にじみ、漏れ確認しながら、走ります

問題なしなので、大和から岩出山

国道398号線を目指します。

途中お腹空いたので、コンビニにておにぎり購入

398山に入ったら、何もないからな



話変わりますが、バイカー増えましたね

二年前から考えると、すごい増えたと思います。



峠みち低速で、カーブ曲がるとテール滑ります

非常に怖いっす。リアタイヤ交換必要かな

嫁にお願いするか

398から県道282号線へ走ろうと思いましたが、

通行止め

近くの駐車場にて、俺しかおらん(笑)

寂しくおにぎりを食べる。

やはり山の中、虫が多くて食事にならん

次回は、早めに来ます。

そのまま来た道を、帰宅

途中男の方に頂いたので

手を上げたら

後ろから走って来た女性がしてくれました。


嬉しかったです。


その後、警察のワゴン車(サイレン無し)が族車と

一緒に走ってたのは

何だったんだろう
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

