スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

龍上海&旅館三治郎

2012年5月22日

今日は、こんどの日曜日の代休取らされたorz

土曜日出勤だから、今週バイク乗れないし

今日乗れば?

天気雨だし

嫁休みだし

仕方ない何処かに、ラーメンでも食べに行きますか

娘も山形に用事ありだったので、

三人で食べに行きました

龍上海(山形大病院前)です。


南陽の本店には、時間の都合上行けないので

こちらにしました

赤湯味噌ラーメン


800円三人して食べました。

流石山形で有名店だけあって、うまかった

ですよ、値段的にちょっと高いかなと思いましたが

出汁が効いており

まずまずのうまいラーメンだったので

OK牧場

山形に用事がある娘を、送りとどけ

私と嫁、二人で行動

エコーラインを宮城方面へ走ります

蔵王頂上付近は、まだ雪が残ってます

遠刈田温泉に到着、嫁が温泉コール

旅館三治郎の日帰り温泉に到着

内湯と露天風呂に、入り日頃の疲れを癒しました。

こちらも入浴料800円
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
ラーメン
Relation Entry

Comment

いつも仲良し夫婦ですなぁ(^_^)/
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 16:48

Re: CBR900RRさんへ

CBR900RRさんへ

いや~仲がいいといいますか…使われてる

といいますが、なんとも言えませんね(汗)

コメントありがとうございます。

> いつも仲良し夫婦ですなぁ(^_^)/
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 21:55
