
category
スポンサー広告
Relation Entry

ライディングシューズ

ライディングシューズ

そろそろライディングシューズが、欲しい

でも金がない

ネットで検索してみました。

エルフ EXA-11(エクサ 11) ライディングシューズ

ん~いい感じ

ただ私の足は、横幅あり

アディダスなどの靴が履けない

ネットで購入して、履けませんでしたは

最悪なので、ネットで情報収集

エルフ EXA-11(エクサ 11) ライディングシューズ

横幅広いみたいなので、購入決定


エルフ EXA-11(エクサ 11) ライディングシューズ ホワイト/ブラック(WHI/BK) /26.0cmエルフ EXA-11(エクサ 11) ライディングシューズ ホワイト/ブラック(WHI/BK) /26.0cm
()
エルフ/elf

商品詳細を見る


買うなら、安い所がいい

YAHOOショップにて



8620円なので、ポチッと

無事荷物が、届き本日使ってみました



横幅がありピッタリフィット

靴ヒモ&マジックテープなので、履きやすい

バイクで走り出すと、メッシュなので

靴が蒸れない…私のエンジンの熱風は別として

購入した感じは、オッケー牧場でした。
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク用品
Relation Entry

Comment

本文と関係ないですけど
こんなアプリどうですか?
http://itunes.apple.com/jp/app/diablo-super-biker/id451756374?mt=8
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 23:31

Re: CBR900RRさんへ

CBR900RRさんへ

いいですね。こんど使ってみます。

走る所が、圏外の所が多いので、何とも

使ってみないと、わかりませんね。

コメントありがとうございます。

> 本文と関係ないですけど
> こんなアプリどうですか?
> http://itunes.apple.com/jp/app/diablo-super-biker/id451756374?mt=8
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 08:18
