スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

MICHELIN : PILOT ROAD 3

何度かブログに書いておりましたが

リアタイヤが、限界です

滑るし割れてきたし

そろそろ決断の時

何かあってからでは、大変ですから


まず見積もりを、仙台のタイヤナビ

BBS へ書き込み返事を待つ

見積もりしたのは、MICHELIN : PILOT ROAD 3

タイヤナビBBSリンク

そして回答が、来ました。

Re: 見積もりお願いします。

投稿者:

投稿日:2012/06/07(Thu) 15:17

かつ様 お問い合せありがとうございます。

込み込みで26145円となります。

ご検討宜しくお願い致します。


検討する前にOK牧場でした(笑)

そして本日予約なしで、店へお邪魔しました

タイヤ交換お願いしたいと伝えたが

本日予約が…

12:30からなら可能なので、そこで予約

一時間半ほど待ちになるので、

ちょっと走りに

286号線から川崎すずらん峠、遠刈田温泉、青根温泉、川崎、286号線バイクナビ到着

いや~今日は、天気も良く最高です。

タイヤナビに15分前に到着

時間より早かったですが、前の方が

作業終了したらしく

すぐにタイヤ交換開始

二十分ほどで、作業終了

早いですね。

支払いを済ませ

ステッカー頂き


ピカピカのタイヤ最高

また…走りたくなった

新品タイヤは、滑りやすいので

スローペースで、走りましたが

曲がる曲がる

かくっと曲がる感じで、コーナーでの

安定感サイコー





昼飯食べずに、走っていたの内緒です。
スポンサーサイト
category
バイクメンテ
genre
車・バイク
theme
タイヤ・アルミホイール
Relation Entry

Comment

