スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

嫁の誕生日

今日は、日曜日出勤の代休です

何と嫁も休みのようです

バイクに乗りたかったが…

嫁の誕生日だし

どこ行きたい?

山形にバラ見に行きたい

11:00出発

はい、昼飯

石臼十割そば 森久

東根市中央東3-1326-2



注文は、十割ゲソ天ぷら板蕎麦 並森です

料理くるの時間かかるので

それまで、サラダと漬け物を

食べてちょっと待ちます。



やっと注文の品が、来ました。



このつけ汁、いたって普通のものですが

これを、もっと美味しくする方法

それは

サラダと漬け物の場所に、大根おろし

それを、大さじ1程度加えると

美味しくなりますぜ、旦那

蕎麦、天ぷら共に美味しく頂きました

並森でも、結構な量でした。

メニューに、森となってます


さてバラ園ですが、今が一番綺麗みたいです

しらんおばさんが、言ってました。

東沢バラ公園

村山市楯岡東沢1-25

入場料 大人400円 安いです













私バラの手入れはするのですが

あまり花に関して、綺麗かな

そんな、感じでバイクほど感動しません(汗)

でも嫁は、喜んでおりましたので、ヨシとします
スポンサーサイト
category
日記
genre
地域情報
theme
北海道・東北・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島の最寄り駅情報
Relation Entry

Comment

