スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バイクETC取り付け

俺のバイクには!


ETCが付いてない

高速無料化終了したが

バイクだと支払いや

チケット出し入れ大変です


ただ

金もない

いろいろ問題あるかと、思いましたが

ネットで新品ETC購入

取り付けてみました

本体は、シート下

電源もシート下の後方にある

ナンバー灯から頂き

アースもシート下

アンテナだけフロント取り付け


こんな感じです。


さて、動作確認します。

泉PAスマートにてテスト実施

ここだと一時停止なので

後ろから追突される心配なし


ゲートが近づいて心臓バクバク

開かないのか

思った瞬間、開いたよ

テストOKでした。
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク用品
Relation Entry

Comment

