スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

山形一寸亭支店ツーリング

2012年8月5日山形ツーリング


今日の天気

天気は最高ですが、気温も最高

目的地:山形 一寸亭 冷たい肉そば 頂きましょうです

メンバー:私と隼様でーす

ルートは、下記にて確認くださいね。 適当....。

帰宅後にいっぱいやってしまいました

すんまそん

もういっぱい頂きたいところですが



ローソン集合10:00

でしたが....隼君.....遅れました。

私一人きりで、汗かくわ冷や汗も

次回は遅れずに


出発してから1時間20分着いちゃいました

現在11時40分なんだか空いてます。



前来たときは、結構並んで食べた記憶があるのですが

これが、冷やし肉そば

みなさん注文で、肉そば連発してますが、冷やし付けないと

熱々な肉そば来ますよ

冷たい肉そば最高です。こしあるし肉引き締まってまいうでした

ご馳走様でした。

食べ終わる頃にお客さん満員 外ににも並んでます。



店を出てカメラで撮影しようと思って狙っていたのですが

並んでる方が....。

撮ってはいけない物、撮影



禁煙したはずが、灰皿写ってるし

ごめんない


ヘルメットでほっぺが、もっこりしてますが

ワイルドだろ そんなわけないか

帰り急な雨にびしょ濡れ

行い悪いからですかね
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

