
category
スポンサー広告
Relation Entry

寒河江ドライブ

先日嫁と二人で山形寒河江にドライブいって来ました

コースはこんな感じです。

クリックすると、動きます。

ワンクリック詐欺じゃありません

ご安心してください




目的地の道の駅寒河江に到着

ここに来たら、食べなければならないものがあります

さくらんぼ&ラフランス


まいうです。

暑い時は、最高ですね。

その他トルコアイス

のび~るアイスあるのですが、ちょっと無理で~す

早くもお土産ゲットして

飯もここでと思いましたが…

嫁が、別な場所リクエスト



寒河江のワンタン麺で有名な福屋に来てみました

道の駅から10分ほどです 早!



店の窓ガラスに貼られたメニュー

全部美味しそうで、ごじゃります



やっぱり暑い時は、冷やしワンタン麺



冷たいのであれですが、どこの店も

しょっぱい感じで、作ってますね。

でもスープは悪くないですよ

しっかり出汁がとってありおいしい

特にワンタン最高にうまいツルツルした

皮で何個でも行けます。

次回は、温かいワンタン麺を是非頂きたい

期待大でした
category
グルメ
genre
グルメ
theme
ご当地グルメ
Relation Entry

Comment

