スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

山形 麺武者 ツーリング

2012年9月15日山形 麺武者 ツーリング

本日から3連休

でも私は明日仕事

連休なら明日の事、考えずに遠くに行きたいのだが

私の体力と手がもたない....

今日は、久々に隼君と二人でツーリング

昨日仕事終わってから隼のタイヤ交換

手伝って、本日皮むきする予定

9:00に富谷のセブンイレブンにて集合

ちょっと遅れてしまった

俺らしくない

タイヤ皮むき出発

国道347号線適度なカーブがあり

気持ち良いカーブの連続(ちょっと短いですが)

一部震災により橋の接続部分に段差大


山形県新庄市 麺武者に到着

こちらは科学調味料使ってないお店

いつものたべログで調べました

11:00開店に対し5分前に到着

開店前ですが客が並んでない

ちょっとするとお客さんが次々と

店も開店 なんと言うタイミングの良さ

ツーリングで来て暑いのに並びたくないからね
面武者03

メニュー

いつものピンボケです...iPHONE5買うかな
面武者01

注文は、こってり醤油味魚貝系白湯スープ

隼君は、がつんラーメン??

面武者02

スープを飲んだら節の味が良く取れていておいしい

麺と愛称もいい感じ

麺を最後まで食べさてスープを飲み干そうか

と思ったが...

あまりにスープが濃いので

こってり醤油注文して濃いなんて言ってますが

飲めませんでした。私にはちょっと無理

こってりらーめん好きな方におすすめです


帰りは国道48号線から大倉ダム~七北田ダム経由で

タイヤの皮むき

またどこか行きましょうと解散


隼さんブログはじめたみたいで、私の所教えるか悩み中
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

質問

「手がもたない」って、クラッチが重いって事ですか? それとも前傾姿勢がしんどいって事なのですか?  僕も大型とってハーレーやSS乗ってみたな~とか思っているので・・^^;  
  • 2012⁄09⁄21(金)
  • 07:04

Re: tetuさんへ

いつもコメントありがとうございます。

私は手が短い?のか、前傾姿勢で痛くなります。

クラッチなど問題ありません

教習所のシュミレーターでも手が痛くなりました

痛いと言いますか、痺れてきます。

ハンドル交換すれば、大丈夫かと思います。

いつもありがとうございますm(._.)m

> 「手がもたない」って、クラッチが重いって事ですか? それとも前傾姿勢がしんどいって事なのですか?  僕も大型とってハーレーやSS乗ってみたな~とか思っているので・・^^;  
  • 2012⁄09⁄21(金)
  • 21:48
