スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

宮城七ヶ宿ツーリング

2012年9月12日宮城七ヶ宿ツーリング


しかし暑い日が続きすぎ過ぎです

秋のツーリング的な気分で走れるのいつなんでしょう

暑くても厚いジャケット走る それが俺

安全第一

本日は16日の日曜日代休でございます。

新しい道を開拓する

ただバイクで走りたいだけですが

今回は宮城蔵王より七ヶ宿ダムまで行ってまいりました

ルートは下記で見てくださいね



山あり谷あり峠あり交通量少ないコースなのでいいですよ

ただ白石スキー場入口のカーブ砂あるので要注意

七ヶ宿ダム到着

みちの駅??にて休憩

お客さん結構来てます

七ヶ宿湖ダム百景と書いてるが

私には何がなにやら

まあ  めでたいと言うことで
七ヶ宿01

おでかけMAPです

参考になれば幸いです
七ヶ宿03

七ヶ宿湖ダム百景プレート
七ヶ宿02

帰り道ガソリンがレットゾーンに

リザーブしてないので、まだまだ走れますが

気持ち余裕無しで、帰って来ました

途中後方からドカッティみたいなドドドドド

一緒に走りたかったが、スタンド発見給油

その後、ちょっとした峠道を気持ちよく走り帰宅しました
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

