スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

麺や雄大

麺や雄大開店の内容を書いたのに

忙しく来店できませんでした(汗)

今日は嫁と二人でイッテキマシタ

カリスマブロガーで有名な方が開店したラーメン店、私の知り合いだが(笑)

23日 日曜日 開店15分前到着、数人の方が並んでおりました。

開店前に店主より感謝の気持ちが入った挨拶があり開店となります。

まず入り口にて食券を購入、店員の方がメニューの説明をしてくれます。私が雄大タンメン、嫁が濃厚タンメン、唐揚げ4個の食券を購入し席へ案内されるシステム

開店したばかりの店なので、とてもキレイです。私は気づかなかったのですが、女性に髪どめゴムなど用意されていたみたいですね。

注文品が到着



早速頂きますスープはトンコツベース?丁度いい感じのスープで&生姜がそえてあり それを溶かしながら頂くと最後まで美味しく飲めます

女性を意識したのか、ちょっとだけ小さめな野菜、ちょっとだけ短めな自家製麺で、非常に食べやすくなっています

チャーシューは2種類、豚と鳥両方とも美味しかった

ボリュームですが、ちょっと量が多いので、女性がスープまで飲み干すのは、どうなのかな?もちろん私は全部頂きました。
雄大タンメン美味しかったです。

鳥の唐揚げですが、特性タレに漬け込んだ、ちょっと甘めの味で揚げたてサクサクで非常に美味しいです。フレバーもありましたが、ポン酢があると良かったかな、私の感想です。
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
ラーメン
Relation Entry

Comment

