スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バイクバッテリー購入

バイクのバッテリー購入


いろいろ悩みました

今買うべきか?冬寒くて乗らないし

雪降れば、乗れないし

そのままシーズンOFF?

購入してちょっと乗るか?

そんな中、仕事中に携帯でバッテリーをポチット購入しました

三日後届いたのですが、仕事忙しくて

交換できませんでしたが.....

先週の日曜日、強風の中交換することに

液を入れるタイプらしく説明書を見ながらやっております

新品のバッテリーに


こちらの液を補充します


こんな感じで液を注入してます


一時間放置して使用可能になります

さて取り付けですが、なぜかサイズが合わず取り付け

出来ませんでした

パソコンで調べてたら違う物を発注してたらしく

間抜けな俺

返品もできず。知り合いで居る方にあげようかと

ゼファー用みたいです

携帯でGPZ1100で検索し何も確認せずに

ポチット押した俺が馬鹿だった

4000円と安かったので助かったが....

残念です
スポンサーサイト
category
バイクメンテ
genre
車・バイク
theme
メンテナンス&ケア
Relation Entry

Comment

CBの時に買った中華バッテリーなんか型式合ってるくせに微妙に大きくて
無理矢理装着しましたよーw
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 19:14

Re: CBR900RR

ごめんなさい

コメントの返事書き込んだのですが

なぜか?書き込みできませんでした。

バッテリーが、大き過ぎて入りませんでした。

いつもコメントありがとうございます。

> CBの時に買った中華バッテリーなんか型式合ってるくせに微妙に大きくて
> 無理矢理装着しましたよーw
  • 2012⁄12⁄07(金)
  • 12:08
