スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ヘルズキッチン

今日は休み


嫁も休みなので、どこかへ?

思ったのですが...嫁の実家へ....

テンション下がりましたが、出発時刻は

午前10時30分

以前から気になってた どこ?

富谷にあるヘルズキッチンへ

ニヤニヤ

ここお初ですが、色々情報が入ってましたので

店に入っても驚きはしませんでしたが

嫁がびっくりしておりました

なぜ?

店の中はヘビメタ

ヘビメタの音楽、ヘビメタのポスター

店そのものがヘビメタって感じで

嫁...

メニューもヘビメタw

アルティメットなんたらとか

店のHP見ればわかりますw

http://shop-map.com/herzu/index.html

人類生誕史上最濃スープの鋼鉄系ってなんだ?

究極濃厚豚骨ラーメン

アルティメッ豚骨久留米煮卵入り 850円

heruzukicchinn.jpg

きたーwwwww ドロドロですがスープ

ちょっと私、このラーメンみて圧倒され

食えるのか状態

濃厚なスープにからむ太麺 おいしい

肉の塊のようなチャーシュー まいぅ

煮たまご 絶品

キクラゲ?と麺とスープの愛称が絶妙です

ただ最後には、私のビビッター(リミッター)で

スープを飲むの止まりました

濃厚なスープ好きには、たまらんかも
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
ラーメン
Relation Entry

Comment

