スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネスカフェ バリスタ

以前から欲しかったネスカフェバリスタ

バリスタ

価格.comなどでいろいろな情報を見ながら

購入なやんでました

何せ会社が閉鎖して転職したばかり無駄遣い厳禁ですからね

でも嫁が結構インスタントコーヒー飲むし

私も毎朝飲んでるし

ただ問題なのが

プラスチック臭&ぬるいと書き込み(価格.com)

前の会社でも飲んだことあるが、そんな臭いしなかった

臭いにチョー敏感な私が言うので

間違いない

でも気になるので、調べてみると水道水で作ると

臭うらしいいと、浄水器あれば改善されるので問題解決

次ぬるい問題

こちらは電気ヘルツ数の違いが?あるようだ?本当か?

日本では50Hz60Hzの地域があり.....

ちょっと面倒な内容になりそうなので、書くのやめましたw



アマゾンから購入
参考価格: ¥ 9,001
価格: ¥ 7,678 通常配送無料 詳細
タイムセール特価:
OFF: ¥ 1,323 (15%)

ネスカフェ バリスタ 12090997ネスカフェ バリスタ 12090997
()
ネスレ日本

商品詳細を見る


そして届きましたww

購入後の洗浄を実施

洗浄後コーヒー入れずにお湯を飲んでみたが

プラスチック臭&ぬるい問題なし



嫁も喜んでおります

今までと同じ材料で、よりおいしく出来るのはGOODです
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記
Relation Entry

Comment

