スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

石焼らーめん火山

仕事の昼食にてお邪魔しました。

石焼らーめん火山

実は、私初めて食べます

結構汗かきなので、さけておりましたw

同僚と二人でお邪魔しました

醤油 750円頂きました

噴火してる写真でございます。


同僚は、この状態で箸で直接食べておりました

恐るべし同僚男だね

私は別なお椀にて

最後まで熱々野菜の旨味あり

ライス付きなのでラーメン食べた後に

ライスインそれもまた、いい感じでした。
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
ラーメン
Relation Entry

Comment

