スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

娘に御褒美

が、今年高校受験でした

志望校は?

姉と同じ学校です

学力以上の高校であります

おやが言うのもなんですが

毎日夜遅くまで勉強

私なんか、勉強.........

目標が決まるとがんばる性格誰に似たんだろう

受験当日 自己採点後で落ち込んでおりました

ずいぶんと悪い出来だったようで.....

心配しておりましたが

平均点も下がってるのでは?

そんな望みで、結果発表

志望校に合格しました

良かったな娘、私はうれしい


娘に御褒美 IPHONE5買ってあげました


がんばれよ勉強と思ったが

勉強せずに、スマホをいじって.....

大丈夫かおい
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記
Relation Entry

Comment

