
category
スポンサー広告
Relation Entry

山形 金ちゃんラーメン

今日は山形に仕事で来ておりました


いつもコンビニの弁当か

忙しくて食べれない毎日ですが

時間あるぞ今日

腹が減って力が出ないw

わかりませんが

さてなに食べる

らーめんだろ

相棒と二人で有頂天らーめんへ

本日定休日です

スマホあるのに定休日調べずに、来るからこんなことに


しかたがないので、午後の仕事場の近く

城西金ちゃんらーめんへ

本日の注文

みそチャーシューメン 810円



どーですか?みなさん

おいしそうでしょ?

スープを一口うまいです

でも麺とスープ一緒に頂くと

ちょっとスープが負けてるような感じがします

味については、いろいろ味覚がありますから

いろいろ書いてますが、うまかったです

Simple is best
category
グルメ
genre
グルメ
theme
ラーメン
Relation Entry

Comment

