スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?

Facebookからメールが来た


かつ様

今までにご利用されたことのないコンピュータ、携帯機器、

場所からFacebookアカウントへのログインがありました。

安全のため、不正な利用がなかったことをご確認いただける

まで、Facebookアカウントを一時停止させていただきました。

新しい機器またはいつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?

他人がアカウントにログインしたと思われる場合は、いつも

ご利用のコンピュータからFacebookにログインし、以下の

手順にしたがってアカウントの安全を回復してください。

- このログインが正当なものである場合は、これまでどおりFacebookアカウントをご利用ください。




不正って

誰がこんな私のフェースブックにログインできる

パソコンからアクセスされたようです

携帯電話番号でログイン出来ますから

知り合いがそんな事したのでしょうか?

怖いですね。

有料登録などしてないので、ログインされても

大丈夫ですが

友達に迷惑かけるの困りますからね
スポンサーサイト
category
日記
genre
携帯電話・PHS
theme
トラブル対策
Relation Entry

Comment

