スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2013年5月3日 宮城県気仙沼ツーリング

DSCさんからGWツーリングのお知らせが

ありがたやありがたや

今回コース設定やら参加者に連絡などDSCさんお疲れ様です

コース:秋田ツーリング

食事:湯沢 長寿軒

このらーめんです
iphone_20110716144214.jpg

前回2011年7月7日に行ったので、約2年前ですかw


前日問題が.....

明日の秋田雨です

仙台は晴れなのですが

とりあえず当日集合場所へ

このGPZ君と出発です。
gpz.jpg

イオン大沢にて集合でっす

懐かしい仲間も来ています

CBR900Rさん

お見送りに来てくれました

ご苦労様です

次回行きましょう
大沢イオン

ZZR1400さんも到着

秋田の天気悪いので気仙沼ツーリングへ変更

詳細はルートラボにて確認してください


三陸道無料区間より矢本PAにて休憩

寒いですね

みなさんトイレ
矢本PA

矢本PA2

三陸道強風にてバイク斜めになって走っておりました。


DSCさん

以前より痩せていい男に

俺は痩せてやつれました
dsc.jpg


志津川から気仙沼向かう途中ファミマ

ファミリーマート志津川

寒くてトイレが近いっす

ファミリーマート志津川2

DSCさん陽気です

ファミリーマート志津川3

気仙沼 宝介到着

以前私が仕事でお邪魔したところです

特製 魚だしラーメン 710円
魚だし

特製 えび油塩ラーメン 710円
魚だし塩

特製 鶏だしらーめん
写真無いし

みんなでいろいろ注文しましたが、魚だしらーめんが

一番おいしかったですね。

ご馳走様でした


帰りに道の駅 林林舘にて

またもやトイレ休憩&お土産


解散場所

道の駅大郷の近くセブンにて
大郷セブン

いや~久々のツーリング楽しかったです

また行きましょう

解散となりました
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

ラーメン旨そうやわ男前やわで┐(´-`)┌ ・・羨ましい限りですわ(笑)

ラーメンに関しては、食の関西より東北の方が美味しそうな気がしますよ!(o^-')b
  • 2013⁄05⁄05(日)
  • 07:27

Re: tetuさんへ

いつもありがとうございます。

らーめんですか、最近やっとこちらもいろいろな

ラーメン屋が出店しまして、そちらに比べれば

まだまだだと思います。

コメントありがとうございます。


> ラーメン旨そうやわ男前やわで┐(´-`)┌ ・・羨ましい限りですわ(笑)
>
> ラーメンに関しては、食の関西より東北の方が美味しそうな気がしますよ!(o^-')b
  • 2013⁄05⁄05(日)
  • 15:10
