スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

秋田 日帰り温泉ツーリング

今回は、一人旅っす

平日なので

俺一人です

天気も良いので、秋田方面にレッツゴー




花山ダムより国道398号線

カーブが多く道もきれい

ついついスピードでますが

カーブ十分注意して走りましょう

こんな顔になってしまいます。


目的地到着

秋田 泥湯温泉

入浴料 500円です

ツーリングで温泉入ると、汗かきな俺なので

なるべく入らないようにしてりましたが

仕事の疲れを癒すため

入ります


露天風呂と別な建物2ヶ所

入浴できます

川沿いにある温泉は、

混浴なのですが

おじさんしか入浴しておりません


こんな感じのお風呂です

撮影禁止なので、注意してください

帰りにバイク乗るところ

外人のおじさんが

バイク ベリーグット

言ってくれました

ありがたや
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

以前、家族で行った某温泉宿の混浴風呂で若いカップルが入って来た時は焦りましたね(゚д゚)!
無防備なお尻が目の前を・・・(笑)
息子と一緒だったのでこりゃイカンと早々に上がりましたが・・・
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 18:24

Re: CBR900RRさんへ

いつもありがとうございます。

私は年配の方としか…

そのような状況になってみたいものですv-10

たぶん毎週行きますv-8

コメントありがとうございますv-435

> 以前、家族で行った某温泉宿の混浴風呂で若いカップルが入って来た時は焦りましたね(゚д゚)!
> 無防備なお尻が目の前を・・・(笑)
> 息子と一緒だったのでこりゃイカンと早々に上がりましたが・・・
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 20:59
