スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

普通自動二輪免許(09/7/18)

普通自動二輪免許(5時限目)

先生:それでは、本日は、オートマ教習です。スクーターに乗っていただきます。

400ccのスクーターです。約3000回転でバイクが動き出します。それでは、私についてきてください。

俺=はい、エンジン始動、スタート まず前回同様に外周をならし走行する。楽チンだww簡単だww

先生:本日教習生が2名おりますので外周をなれるまで走行してください。

俺=ハイ(^-^)/スクーターって楽だな 色々あったがAT免許でも良かったなと思う瞬間でした。

先生:時間もないのでスラロームやりましょう。

俺=先生に続き3台で走行する。スクーターでスラロームへ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-簡単だぞ!!元スクーター乗りの俺w楽勝でした。

先生:本日の教習終了

本日のまとめ
本日は、初めてビッグスクーターに乗りました。運転操作については、非常に簡単でしたが低速で安定感が無くその部分を除けば、非常に運転しやすいと思いました。
スポンサーサイト
category
大型&普通自動二輪免許
genre
車・バイク
theme
教習所
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/52-4f3a09e1

