スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

普通自動二輪免許(09/7/23)

普通自動二輪免許(9時限目)
技能第1段階(みきわめ)

先生:それでは、私についてきてください。

俺=はい、エンジン始動、スタート

まずいつものならし走行する。

そのあと外周走行、踏み切り、クランク、急制動、スラローム(接触)、一本橋(また落ちた)、S字

先生:みきわめまで練習してください。

俺=はい 一人で練習するが一発目より課題の失敗が頭に残り練習してると言うか......。

大丈夫か俺そして....。

先生:みきわめはじめます。

俺=_| ̄|○きたか

みきわめ

先生:それでは、スタートしてください。

俺=(;^_^A アセアセ・・・

規定速度:ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!40キロ、踏み切り:クリア、クランク:クリア、急制動:クリア、スラローム:クリア、一本橋:クリア、S字:クリア、スタートに戻る。

先生:時間も問題なく全ての課題クリアです。(▼_▼¬ゝ

俺=ニヤニヤ (^O^)/ おわった 疲れた....。

先生:次から2段階に進みます。次から検定コースやりますので2コースあるうちの1コース覚えてきてください。

俺=はい (あと8時間残ってるのにコース覚えてくるのですか??)

本日のまとめ

本日は、みきわめのプレッシャーに負けて練習のとき失敗しましたが、なんとかクリアすることができました。

何よりみきわめ合格してよかったです。
スポンサーサイト
category
大型&普通自動二輪免許
genre
車・バイク
theme
教習所
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/55-5f5a6bd1

