スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

普通自動二輪免許(09/7/28)

普通自動二輪免許(10時限目)

本日より第2段階となります。

セット教習との事で本日2時間教習です。何をやるのでしょうか?

先生:それでは、私についてきてください。

俺=いつもと同じ ハイ(^-^")/ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!なんだか先生大きいS字カーブのスピードがUPしております。私もなれて来まして自分でも安定している感じです。結構倒しているがステップ擦るまでは行ってません。

先生:本日は、路上運転に当たっての注意と法規走行&交差点におけるケースタディを行います。色々先生より説明及び走行しながらの~を行いました。

俺=φ(・・。)ゞ ウーン ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

普通自動二輪免許(11時限目)

先生:それでは、私についてきてください。

俺=いつもと同じ "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

先生:それでは、検定の1コースやります。覚えてきましたか?

俺=覚えてきたのですが......。頭の中真っ白で.........。

先生:はい、私の後ろに乗ってくださいコースの説明及び進路変更等説明します。

俺=(;^_^A アセアセ・・・はい お願いします。

先生:ここでウインカー、ここで進路変更、ここで止まって~説明。それでは、自分のバイクに乗ってください。私は後ろからついていきます。

俺=はい(;^_^A アセアセ・・・

左右確認→乗車→ミラー調整(忘れたw)→エンジンスタート→ウインカー→後方確認→スタート→規定速度40キロ(50キロ出した)→踏み切り→クランク→一本橋→S字→交差点→急制動→スラローム

先生:坂道忘れたよ

俺=(#/__)/ドテ申し訳ありません (いまだに頭の中でコースが......。)

先生:時間無いのであと一回行きましょう。

俺=ハイ2回目は、何とかコース走れたのですが、一本橋失敗、スラローム失敗(悲しい)

先生:失敗については、何も言わずwはい終了です。次回は2コース覚えてきてね。

俺=はい1コースまだですが....。2コースですか.......。はい

本日まとめ
検定用1コース頭で覚えてきたのですがだめでした。普通免許取ったときこんなにコース覚えられなかった??親父になったな俺orz。次回までコース覚えないとがんばるぞ
スポンサーサイト
category
大型&普通自動二輪免許
genre
車・バイク
theme
教習所
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/56-36c8502a

