スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

普通自動二輪免許(09/7/31)

普通自動二輪免許(12時限目)

先生:それでは、私についてきてください。

俺=いつもと同じ

先生:それでは、1コース走ってください。

俺=今日は、落ち着いてるが!!

1コース
2コースが頭の中でメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル状態でスタート

何とか完走したが、今まで書いてなかったが、最大のへたくそ箇所停止時右足つきが直りません→出来ないといった方が。

先生:はい、停止時右足が気になりますが1コース覚えましたね。このあと一人で練習してください。次の時間2コースやります。

俺=ハイ(^-^)/ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! 練習するがやるごとに課題が出来なくなっていく俺、停止時の右足つき、一本橋については、全然できねーなぜなんだと悩むとコースも忘れる。((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《・・・・・》 |EXIT|

普通自動二輪免許(13時限目)

先生:それでは、私についてきてください。

俺=いつもと同じ

先生:それでは、2コースやります。私の後ろに乗ってください。

俺=はい

先生:色々説明のあと...。それでは、2コース行きましょう。

俺=o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・) 一本橋だめ、右足つき、ふらつき、2コース的には、覚えていたが、課題ができねースランプ

先生:はい、本日終了です。

本日まとめ
1コース、2コース完璧でないが、なんとか覚えました。課題について先ほどから書いてますようにすごい自分でも落ち込んでまして全然バイクに乗れてない俺がこのまま免許取得できるのか本当に心配です。
スポンサーサイト
category
大型&普通自動二輪免許
genre
車・バイク
theme
教習所
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/57-faa820ee

