スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

普通自動二輪免許(09/8/6)

普通自動二輪免許(14時限目)本日3時間教習

先生:それでは、私についてきてください。

俺=いつもと同じ

先生:それでは、2コース行きましょう。

俺=ハイ(^-^)/ いい感じに走って最後のスラローム最近TIME UPしているのでスピードもUP状態の俺最後のパイロンの手前で曲がれず。目の前にパイロンがこのまま倒した状態でパイロンに当たったら思わずブレーキ!!前タイヤがすべり....コケル!!思わずバイクから手をはなし走って逃げましたww。してバイクは?3本あるパイロンへ真横にぶつかり止ったww。で俺ですが10mほど走りましたwwあらフォーになったがまだ反射神経いいなと思いましたw昔々原付がノーヘルOK時代に真横から時速60キロで車に追突されたときも無傷だった。まだまだ若い物にはww(じじーかい)怪我しなかっただけ良かった。

先生:ナイスフォロー(怪我が無くて良かったと思ったのでしょう)どーしたの?前ブレーキ?やさしく話してくれました。

俺=けして最後にバイクを捨てたとは、言えなかった。(いい経験になったが、それと同時にスラーローム恐怖症に)その後、怖くてギコチナクテ何とも言えないスラロームに...。

先生:それでは、次の時間バイク乗りませんので待合室で待機してください。

普通自動二輪免許(15時限目)

先生:それでは、車に乗ってください。別な先生が一般道路を走行しますのでそれを見て悪かった部分を紙に書いてください。

俺=はい(教習車に乗る)もちろん先生が運転です。

先生:行きます。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

俺=先生のバイクも見ているが、同級生の家の前などであいつ何してるかなとか色々考えてました。

先生:教習所に戻り 次の時間は、教室でやります。

普通自動二輪免許学科(1時限目)

教室にて先生及び俺、若い男性3名で実施。

先生:先ほどの一般道でのバイクの走行を見て頂きましたが、ここが悪いとかありましたか?

若い男性:バイクの前を遅い車が走ってたので危険なので早めに追い越した方がいいかと。

俺=ヾ(・ε・。)ォィォィ

先生:一応追い越し可能な場所ですが、道幅も狭く

俺=ですよね

若い男性:俺だったら行きますね。

俺=チョー一応教習所なのでおにーさん で色々話して俺の番。

先生:そちらの方気になった部分は?

俺=橋を走ってた時にバイクの運転者が立ってよそ見をしてました。危険だと思うのですが?

先生:あれは、先生が釣りが好きなだけで川を見てました。

俺=(;^_^A アセアセ・・・ですか

先生:みんな釣りが好きで

俺=俺も好きで

なんだか脱線してしまった。

先生:あとないですか?それでは、ビデオを見てもらいます。

俺=二人乗りのなんたらを見ました。( ̄。 ̄)ホーーォ。

先生=次の時間に検定コースのみきわめ行います。

俺=(゜∇゜ ;) エッ!?まじすかw

本日まとめ
本日3時間教習でしたが、なんと言っても一時間目のスラローム転倒が痛かったです。今後検定までには、恐怖症を克服したいと思いますって次みきわめですがw
スポンサーサイト
category
大型&普通自動二輪免許
genre
車・バイク
theme
教習所
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/58-2077f85b

